愛の葉ガールズちゃん達との出会い♪♪



今日と明日。南予のフジ宇和店で地産地消イベントを
やっていて。私が仕事している花屋の
テナントがフジ宇和店にあるので、イベント会場にも
花を出店させてもらいました。イベント売場の担当は、
なんと1番頼りないわたくしが💦💦ガンバらねば~~~
そんな不安と緊張の中(;^_^A いろんなイベントが用意されていて、
今日は愛媛のアイドル、愛の葉(えのは)ガールズさん達が、
あいにくのお天気だったけど
かわいい笑顔とステージで盛り上げてくれていました💟💟
SACKYちゃんは、ソロで活躍してるんだって。
ステージが2回ありました♪( ´▽`)可愛かった~❤︎
花売場は特等席^ ^
あみちゃん&さきちゃんは、研修生なんだって。
Angeってユニットを組んでるんだって。
今日は、みきゃん達とステージに❤︎❤︎
みんなが代わりばんこに、私の隣で一緒に
花を売ってくれました。なんと心強かったことか。
愛らしい笑顔にいっぱい元気をもらいました♪♪
宇和の今朝は雷も鳴ってひどい雨。イベント運営や設営のみなさん、
アルバイトの学生さん。びっしょりに濡れちゃって準備進めてくださってました。
早々、雨は小降りになり。やがて上がり。
明日は、晴れてイベント大成功するといいなー。
花もいっぱい売れますよぉに。✨✨
本店 フラワーショップ西川。
フジ宇和店内支店
ナチュラルフラワー。ナチュラルガーデン。
宜しくお願いしま~す。