新しい出会い♪


イベント2日目の日曜日は、濃い霧が立ち込めてた宇和の朝。
天気がよい証拠^ ^宇和の風物詩ですね。松山ではあり得ない事だけど、それが今年だったか(・・?)
去年だったか‥あったんですょー!!そんな朝が。
ちょっとΣ(・□・;)びっくりしたのを覚えてます。
2日目も愛の葉ガールズちゃん達❤︎❤︎
SACKYちゃんに代わり新しいメンバーさん達が来ていて
一日目も来ていたあみちゃん&さきちゃんとで今日は6人だぁ^ ^天気も回復して
お客さんも賑わっていました。よかった♪♪愛の葉ガールズちゃん達に、日曜日も花売場お手伝いしてもらいましたょ。
ありがとうございました^ ^


花売場をお手伝いしてくれた、研修生ユニットAngeの
あみちゃん&しえりちゃん 仲良しのふたり(=´∀`)人(´∀`=)
そして黄色がカラーのかほちゃん❤︎
みんな自分の色があるみたい。ソロで活躍してるSACKYちゃんのカラーは赤でした^ ^
研修生さん達は、まだ色が決まってないから、
黒いパーカー着てるんだって。あみちゃん❤︎ピンクになるかな~☆〜(ゝ。∂)
紙の町生まれのさきちゃんには、紙漉き体験したことや
水引細工のこと教えてもらった。
大王製紙の埠頭に、わざわざでっかい船を見に行くくらい^ ^
タンカー好きな私にとって、うらやましい環境🚢イベント1日目済んで🏡帰って、また早朝イベント来たって。
まだ6年生なんですょ~>_<頭が下がります~。
おかあさんとおばあちゃんが多肉植物大好きだって
教えてくれたのは、確か‥しえりちゃん!(⌒-⌒; )違ってたらごめんね。
すっかり、記憶力が悪くなってしまって💦💦
ナチュラルガーデンには多肉植物たくさんありま~す^ ^。
松山からは、ちょっと遠いけど😋
黄色いかほちゃんは、カボチャ好き。私も好き~^ ^
カボチャと言えば、お向かいで珍味とか売ってた、ドラえもんって呼んでって言ってた
おかあさん❤︎あったかいおかあさん❤︎。お弁当に持って来てた
ご主人が作って、そして煮てくれたカボチャを食べさせてくれた。
抜群の味付け。料理上手のご主人らし~。いな~。うちの旦那はんも( ̄▽ ̄)
作ってくれんかな~😁おかあさんとこで買った乾燥シジミ

身体に良さそうでしょ♪ おかあさん今日は、美沢のダイキで
お商売らしい。頑張るなー。身体に気を付けて。ありがとう~また会おうね!
なんだか、あっと言う間の2日間でした。
愛の葉ガールズちゃん達に出会えてよかった❤︎
2日間本当にありがとうございました。これからも
応援していまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*