お客様の一本♪



いつもありがとうございます♪F様^ - ^
きっと、現在週4日の営業とさせていただいているので
昨日までお休みだったから、今朝持って来て下さったのだと思います>_<
こちらこそ、ご迷惑お掛けしてます⤴️ごめんなさぃ。
今夜、旅行に出るのに、このジーンズ👖も持って行きたいそうなんですね。
もともと、数箇所ダメージ加工してある👖のようですけど、
一箇所、パックリ大きくクラッシュし過ぎた部分のお直しご希望でした〜。
夕方、5時までお時間いただいたので、
今夜に間に合わせることが出来ました♪F様とのご相談で
他のクラッシュ部分とのバランスで、全体は叩き込まず、
違和感のないクラッシュ状態に直させていただきました。
旅行♪気を付けて行ってくださいね(^_−)−☆
ご依頼ありがとうございました。