ただいま♪


お留守番頑張ったね!すもも❤︎
いつも待っててくれてありがとう。
私があくびをすると、すももちゃんもあくびする^ ^
私が深いため息つくと(深呼吸かな(笑))すももちゃんも真似するね(笑)
来年は、すももにいっばい楽しいことが
あって、そしていっぱいいっぱいすももちゃんが
笑えますように❤︎❤︎
もうすぐ年が明ける。
それにしても、いつの頃からかお正月やお盆が苦手だな。
心の底から寂しい気持ちになるから。でも、こう言えるようになったのは
凄いこと。悲しくても、ずっと強がって笑っていたから。さすがに
おばちゃんになってくると、自分の気持ちに良くも悪くも素直になり過ぎて困る。
そんな私の気持ちをよそに(¬_¬)すももちゃんは
私も帰って来たし久しぶりにお布団で、安心してイビキかいてる(笑)
「おぃおぃ もしもし‼︎ 年が明けましたよ。すももさん‼︎」
💤💤💤💤💤💤(笑)
しかも、戌年だよー‼︎すももちゃん‼︎・・・まぁいつもの事だけど。
去年は、私もすももと一緒に年明け10分前から爆睡したけども~。
・・こんな、いつも一緒に居てくれる、ちょっと臆病だけど
天真爛漫なすももさんのお陰で、そんなずっと抱いてる寂しい気持ちも吹っ飛ぶ✨✨
吹っ飛ばしてくれてる。いつも。ありがとう❤︎
すもも😊助けられてるょ!
すももが幸せならそれが1番私の幸せ🍀🍀♪♪♪
すももを、もっともっともっと幸せにしてあげなきゃ💪
踏ん張れ‼︎私٩( ᐛ )و