HappyBirthday!!


o(^-^)o我が家のミニチュアダックスフントのすももちゃんが♪
本日3歳になりました(ノ^^)ノ
すももが初めてうちに来たのが、
2月の23日。
すももとの生活も、もうすぐ丸3年かぁ…。
今じゃ、家族の中心^^;すももがいない
生活は
私も旦那さんも考えられませんσ(^_^)
1年前と…なんか変わったかな〜。
大きくなるにつれ^^;甘えん坊ぶりに拍車が
かかってきてるなー(笑)(笑)
すももは、ミニチュアダックスフントでも
四キロまでにしかなりませんょって、ブリーダさんに
言われてたように、何時までたっても幼犬みたいです。
ミニチュア特有の永細〜い鼻も、短いまんまだし
その癖、いっちょ前に(^.^)穴掘り犬らしく
太〜くて短〜い手(笑) もう カワイスギル(^з^)-☆Chu!!
バカおやでσ(^_^;すんません!