任命(^_^)ゞ


私と一緒に毎日、すももちゃんも、ミシン部屋で
仕事(笑)しています。…お客さんが来たら ワン!ワン!ワン!
…(〃'▽'〃)と、我先に玄関へダッシュ^^;
本当に(笑)すみませんσ(^_^;
最近、ペットフェンスなるものを手に入れたから
玄関ダッシュ!!は、さすがに出来ない模様。
でも、相変わらず 我先に ワン!ワン!ワ〜ン!
なので、すももに役職をつけようと(笑)
旦那さんとDENIM ART factory会議の
結果、
ミシン踏むのは(笑)2人とも好きで。
営業なるものは、ま〜ったく駄目で^^;。



すももさんには営業部長を任命させて
いただきました_(._.)_
これで、DENIM ART factoryのバランスとれた!
営業部長!!私達、せっせと頑張りますから(〃'▽'〃)


DENIM ART factory
営業部長   SUMOMO
従業員 1号 KEITA
従業員  2号 CHINAMI



社長は!!!ま、ま、まさか… 

いや〜
まだ会議してないから
( ̄。 ̄;)おじさん!