ジーンズを‥


自分用ですけど(^.^)ジーンズをスカートにしてみました!!
少し、サイズが大きかったので微妙な縮め具合に四苦八苦★☆★
しちゃいましたけど、自分では満足な一着に仕上がりました(^_^)b
ちなみに…今日は、わたくし少々風邪を引いた感がありまして…。
公休を(笑)いただきました_(._.)_勿論!
営業部長も一緒に(笑)
おとなしく…しております。
下のミシン部屋では、旦那さんが 
昨年末からお世話になっている 
松山の ミリタリーショップ 『ウッドランド』さんより
制作依頼いただいている>^_^<バイクのサイドバック
縫う音が♪♪響いています(≧∀≦)
先月発売された、バイク雑誌にも掲載していただきました(#^_^#)
ありがとうございます!!m(__)m