パン工房マナゲン


マナゲンさんは、以前三津の元町にあったパン屋さん♪
昨年の4月に、自宅に近い久万の台へ移転されました。
こちらのオーナーさんは、うちの旦那さんがまだ10代の頃
某ケーキメーカーで一緒に働いていた方です(*^_^*)
その後、旦那さんはトラック乗りに転身しましたが…。
…で、現在はミシン踏んでますケド(笑)
なので、うちの旦那さんとおぃちゃん♪(私はこう呼んでます(o^^o)
ちなみに奥さんの事は旧姓の菊池さん♪と呼んでます(〃'▽'〃))は、
30年ほどのお付き合いが続いてる訳です。 
2人とも、素朴で飾らない
やさしくて、面白い(^_^)b
仲良し夫婦です!

今、この塩小僧(塩パン)に、あんを入れた
ひとしくんの塩あんぱんが、大ブレイク!!してます(^_-)-☆
お客さんのアイデアみたいですょ〜!
その人の名前が( ´艸`)ひとしくん!!
よく、お客さんには「オーナーさんの名前ですか〜」
って聞かれるみたいたけど。
おぃちゃんは、しゅういちくん♪だしね(~o~)
マナゲンのパン♪美味しいょ。ちなみに私は、黒蜜のブレットが好き♪

パン工房マナゲンは、中央通り方面から行くと、
環状線CoCo壱番屋の信号を
右に曲がってすぐの角にありますょ(^_^)b

営業時間:7:00〜 19:00

定休日  : 日曜日

駐車場あります(^_^)b