音楽療法士♪さん


先日、父の施設で♪
音楽療法士』さんを
初めて体験しました(〃'▽'〃) 
この何年か、介護の
いろんな場面で、耳にしたり目にしたりしたことは
あっても、実際目の当たりにするのは初めてで(o^^o)
2、3ヶ月に一度、場所をお借りして父の髪を切ってるんですけど、
終わってフロアーに出てみると、ちょーど♪♪始まるところでした。
σ(^_^;聴いたことあるょ〜な、昔の歌謡曲なんかなぁ〜(笑)
若い療法士さんが、よく通る声でエレクトーン挽きながら歌ってて(#^_^#)
すごいなぁ〜!おじぃちゃん、おばぁちゃん逹の楽しそうな笑顔!!
そんな中(〃'▽'〃)施設では、まだ若僧(笑)のうちのおとんは
マイペースですが(笑)(笑)

そして施設から、足を延ばし明浜に置きっぱなしてた
ストーブを持って帰りました(≧◇≦)
やっぱ、ストーブは あったか〜〜い。!!!!!