スッスーがやってきた(*^^*)


すすむちゃんは
五年ほど前に知り合った その頃花市場に居たおにぃちゃん♪   
すすむちゃんが居てくれた お陰で あの頃してた慣れない花の仕入れに
市場へ行くのも心強かったなぁ(*^^*) 
今も、ほんとにヒョーッコリ(笑)連絡くれたり
遊びにきてくれる。
もう23かぁ( ´艸`) 大人っぽくなったなぁー。背高くって
松田優作みたいな顔してる。
…そうそう。旦那さんがしてた古着屋時代から
合わせて ずっと訪ねてきてくれるあの頃高校生だったり…。大学生だったり…。
みんな( ´艸`)見る度に大人っぽくなってるんですょー。恥ずかしくて(笑)
何話していいやら^^;
私に早くに子供でもいれば、ほんと
我が子に近い歳の子逹ばかりですからね〜σ(^_^)
なんとまあ(笑)こんな息子達がいたらと思うと
世のお母さんたちが羨ましい(*^^*)
そやそや!母心で接すればいいなぁ(笑)
今日も旦那さん途中でいなくなっちゃったもんだから。
でも、スッスーは 何時間か
私のつまんない話に(私、ほんと
気の利いた話出来なくて^^;)付き合ってくれて。
昼飯食ってないっつーから、チャーハンなら出来るょ(^_^)b
言ったものの…( -_-)o な〜んか 炒め過ぎてパサパサであんま美味しく出来んくて( ̄。 ̄;)
それを強引に食べさせられ(笑)
スッスーこれに懲りず(笑)また来てょね(^^ゞ