もも&すもも



夕べ久しぶりに、ももが一緒に遊びに来ましたょ。
すももは、偉そうしながら嬉しそう。ももが
すっちゃんパパに抱っこされると、遠慮がちに
ヤキモチ(笑)久しぶりだから、しょーがないかって感じ(笑)
しかし、ももは旦那はんが好きだなぁ。態度でわかる^ ^
よく怒られたのにね(笑)すもものベッドに、ももが寝たら
長方形が楕円形になってたよ(≧∇≦)
もも。とても元気なんですけどね>_<
今日の3時から手術です。前回よりも
大きな手術になりそう。 もう12才。
体力的なこと。ももの患ってる病気のこと。
心配は尽きないけど。ももは頑張ります。
なおみねぇちゃんも、心配で心配で。
今の心境を思うと、自分と重ねて、たまらなくなります。
大丈夫!大丈夫!そんな言葉しか掛けられません。
そろそろ、手術室に入って麻酔をして行く頃なのかな。
6月にすももを応急処置してくださった先生が
担当のようです。大丈夫!大丈夫!
それにしても、なおみねぇちゃんは、元々情深くて
涙もろい人だけど、ここ2、3年輪をかけて
涙もろくなった^ ^。うち来ても、なんか色々話してたら
すぐ涙目になってる。それだけ、嬉しいことも悲しいことも
色々あるって事だけど。遊びも仕事も全力投球のなおみねぇちゃん。
自分に毎日一生懸命生きてるから、だから愚痴とか弱音とか
あんまり聞いた事がない。言ってる暇がないんだと思う^ ^。
そんな人に会うと気持ちが晴れやかになる✨✨
メンタルが充実してないと人の面倒なんて見れないって聞く。
旦那はんの知り合いだった、なおみねぇちゃんとの初めましてから
もう10年以上。なおみねぇちゃんに会う度に、
この人に出会えてよかったなーって、いつも思う。
駄目駄目なところもあるけどね~(笑)しんどい事も多いだろうに
いつも人を想ってる。私はそんな
なおみねぇちゃんが大好きだ〜♪
いつもありがとうって思うょ。