もも!ガンバッたね!!


もも。無事に手術終わりました😊
結局、3時の予定が前の手術が押して押して
始まったのが7時過ぎて。終わったのが11時回ってたかな。
ねぇちゃんにとっては、長い長い1日でした>_<
今朝、面会に行ったらまだ術後数時間しか
経ってないし、うつろな感じだったみたいだけど
ゲージの中で点滴しながら、匍匐前進で、ももは何か
フニャフニャフニャフニャ言って甘えて来たそうです。
ももにしたら、なんで私置いて帰っちゃったの~~>_<
どうして手術したの~>_<さみしかったよ~(;_;)痛かったよ~(T ^ T)
しんどいょ~(T ^ T) 色々訴えてたんですねー^ ^。なおみねぇちゃんの
ストーカーのももですからね。そりゃフニャフニャ言って訴えるはずや(笑)
でもね、もも。早く見つかって手術出来てよかったね。ガンバッたね。
ももが早く回復しますように✨✨