な○み・な○み・○なみ


旦那さんの入院仲間だった(^ー^)
な○みねぇちゃん♪
その娘はな○み♪
そして私は○なみ♪
なみなみなみやんなぁ(笑)
なんじゃそりゃ?(笑)
先週末久しぶりにカラオケ♪で
一緒に遊んできました♪ヽ(´▽`)/
ふたりは私にとったら
姉と妹(〃^ー^〃)
歳もほぼふたりの中間あたりだし…^^;
いつも気にかけてくれてありがっと♪
妹な○みは歌がウマイ!!
普段は低い声やのに…歌う声はまたちがって
とてもとても素敵〜q(^-^q)
なんで歌手にならんかったんやろーって
いっつも思うんょねー♪
な○みと会ったのは1年近くぶり。
なんか‥凄く大人っぽくなってたな。
( 〃▽〃)大人なんやけどって怒られそうや(笑)
な○みねぇちゃんも安定して上手だし♪
まぁ…よく喧嘩もしてましたが(笑)
仲良し母娘やね〜o(*⌒—⌒*)o
こんなん書いたらまた怒られるかっ(笑)
また遊んでね!
ちなみに…去年生まれた
な○みねぇちゃんの孫はなんと!!
うちの旦那さんと同じ名前ナンデスョ♪♪