車掌さん♪



昨日は父の施設へ。3ヵ月に一度のケアプラン会議。
旦那さんが仕事休めなくて、またJRでトコトコ♪
この橋のこっち側に施設があって
向こう側にちょうどJRの白滝駅。
今は訳あって私車運転してないんだけど
(訳が知りたい方はミシン部屋まで(笑))
私は車であちこち走るの好きで、そんで
気になる橋を見つけると渡りたい衝動に‥
か・ら・れ・るf(^_^)
橋が渡りたいのか(ーー;)橋の向こうに
何かありそうで渡りたいのか(ーー;)
‥そういえば、まだ答えは見つけられてないよな…
早く続きをしなくては^^;
この橋もその昔通ってみた通ってみた(笑)
この水色が印象的やって。
でも夜で真っ暗!怖くなって
渡り終わったとたんに
引き返した記憶がf(^^;
その頃はまだ施設もなかったんだと思うし(笑)
この橋を渡りたい…は、旦那さんと高知方面へ遊びに
行った時、私が柏島って橋の写真付看板見つけて
行く\(>_<)/って目指したら、恐いくらい
海にそびえ出た山をグルグル
かなり走って…(>_<)やっと着いた。
橋は想像より遥かに小さいものでしたf(^^;
後で知ったけど水族館で泳いでたりする
熱帯魚はこの島で捕れるものらしい♪
ダイビングとかする人には
有名な島なのかな…(〃^ー^〃)
話がかなりそれてしまいましたが
車掌さん♪とは施設の帰りにJR降りて
大手町から三津への電車の車掌さん♪
綺麗な声で女の子かぁ〜珍しいなぁなんて
思ってたら(//∇//)華奢な男の子!!
いや〜ウグイス嬢みたいやった
皆さんも会えるかもね(〃^ー^〃)

父の好きなロビーの窓際♪
花がいっぱい咲いてて気持ちいいんだって。
チューリップが咲きよるって教えてくれました。
来月は去年から行事に加わった遠足。
楽しみだね〜おとぉさん♪今年は盗み食いしないでね(笑)