アイロンについて


長いこと使ってた我が家のスチームアイロンが
スチームの調子は前から悪くなってたんだけど
とうとう電源が入らなくなってしまいました(>_<)
1年前から始めた午前中のパート。
その制服を毎日アイロン掛けしてる私には
大変な問題です(笑)
うちはサラリーマンでもないし、
ミシン仕事以外では
使うことってほとんどなかったんだけど。
今はそうも行きません。
家事はぜんぜん嫌いではないのだけど
好きでない(笑)アイロン掛けf(^^;
ミシンでいっぱいいっぱいのミシン部屋で
少しでもやり易くしようと腰の高さの
アイロン台もゲットしましたけど(^^)v
でもやっぱり‥好きになれないなぁ(笑)
それでそれで携帯のauポイントがたまってたから
auショッピングモールで
ポイントでアイロンGet!!
届くまでに数日…。
今日もアイロン掛けしないといけない( ̄^ ̄)
その時…ミシン部屋でオブジェと化してる
古の…(言うても電気アイロンだし。古…いうほどではないか)
使えるかどうかが問題でしたけど
使えましたねー!!素晴らしい。ありがとう。偉い!!
鉄のかたまりだから重いけど
綺麗にかかりました(^^)d
アイロンって英語で鉄って言うんだってf(^^;
今日初めて知った…私(^^)