わが家のCDプレーヤー

1ヶ月程前、音飛びが激しく(>_<)もう駄目かなぁって諦めていた
ミシン部屋のCDプレーヤーが見事(^_-)復活しまして。
分解して、ガラス玉を綺麗に磨いたら(ちょっと^^;やり方間違えたんですが…)
直ったんです! だから、CDが聞ける!(^^)!
基本、私は仕事してる時は静か〜なほうが集中出来るのでミシン踏む時は
何にもいらないんですけどね。合間合間に♪♪…ほぼ合間の日もあり(≧▽≦)
ラジオのFMも ちょっと飽きてきて^^;
最近は、けっこう古く、針の調整がなかなか(>_<)難しい
レコードプレーヤーを頑張ってかけて聞いてたんです。
レコード自体も古いもので(…当たり前か^^;)保存状態が
悪かったせいか、歪みがでていたりで。なかなか
上手くかかりませんσ(^_^)旦那さんは私より、だいぶ上手ですけど(笑)
ひとり留守番の時は、どうしようもない(笑)
だから、CD聴けるようになってlucky!
旦那さんの影響でいろんな音楽♪聴くようになったけど、
旦那さん留守の時は、私が昔聴いてた処分しないで
残してあるCDとか、私の好きなアーティスト(例えば…Xのhideちゃん) 
とか、かけてます(^^ゞ                    
うちの旦那さんは、あんまり日本の歌聴かないんですょね〜。
ブルーハーツくらいかなぁ!あ、私も好きなEGO-WRAPPIN'とか…。
若〜い頃 ブルースバンド(ジャンプ系)をしていたせいか、
どちらかと言えば音にこだわりがあるんですょねσ(^_^)
旦那さんウッドベースを弾いていましたが(*´∀`)その当時
まだウッドベースが日本では市民権がほとんどなく、神戸の
ライブハウスでも、コントラバス持って何するんや〜なんて
言われていたそうです>^_^< そのうち、ストレイキャッツ♪が
登場してー…ウッドベース♪♪かっこよく弾いてた。
さあ、お仕事しなくては( ´艸`)今日は何聴こっかなー(^_^)b