愛着♪

 バタバタの週末(>_<)冷えましたねー!! 
今日は久々に朝から気持ちいい晴れ!(^^)! 
さてさて、このジーンズはお客様の修理預かりですが、
学生時代からもう十数年も履いていらっしゃるようです。
かなりクタクタでいい味わいになっていて( ´艸`) 
膝あたりの修理は以前からのもののようですが
今回うちは、写真ではちょっとわかりづらいけど、左右膝上の生地が
薄く弱くなっている部分の補強をさせてもらいました。
ほんとに、ジーンズが好きで大事にされてる方でこれまでも何本か
修理させて頂きました(v_v)
うちの旦那さんは(笑)ジーンズの修理屋さんなのに
この何年かは、つなぎがお気に入り^^;で。
私は、今でもジーンズ好きは変わらず♪♪
自分で手を加えたりしながら履いてます。
つい最近、友達夫婦が古着屋から私が
好きそうなジーンズ見つけてきてくれました(^_-)
ただσ(^_^)ちょっと…、穴のあいた部分が広範囲にあり(笑)
さすがに、抵抗があったので旦那さんに
使ってもらいたい生地をリクエストしまして( ´艸`)
パンチのある修理を頼んで
私のお気に入り♪の一本に仕上がったところです!