かぼちゃ。

今日は冬至。一年で一番昼が短く夜が長い。
やっと(>_<)本格的に寒く冬らし〜くなったと
思ったら、もう 日の暮れる時間は少しずつ
遅くなって昼が長くなり。春へ夏へ向かう。
…季節の移り変わりは不思議だなぁ。
太陽って すごいなぁ…( ´艸`) …地球も一緒かぁ。
ゴーイングマイウェーや(笑)
冬至と言えば かぼちゃ。に、ゆず湯。
仕入れて(笑)来ましたょ〜。かぼちゃ。以外に高くて
びっくりびっくり(笑)…旬じゃないしなぁσ(^_^)
とりあえず、近所の某(笑)スーパーの産直コーナーで
丸ごと一個の まあまあ手頃なお値段(≧▽≦)を見つけ出して
買っちゃいましたぁ。
今夜は かぼちゃ。の煮物に かぼちゃ。のサラダ^^;
かぼちゃ。づくし(笑) …他もありますょ!!一応(笑)
そんで ゆず湯(^^ゞで ほっこりしましょかね。
あ! 写真は ゆずデス。