夕焼ヶ山農園

 私の生まれ育った明浜町。父も10年ほど前、脳梗塞で倒れて別の町の施設でお世話になってるから、明浜にはお墓参りに帰るくらいになってしまったけど。海が綺麗〜な!!ほ〜んとに、わが故郷ながら いいところです(^_-)
旦那さんは、明浜に住みたくて仕方ないみたい(笑) 
この夕焼ヶ山農園さんは狩浜にあるミカン農家さんです。
奥さんは私の父方の祖父が、元気だった頃大変お世話になっていた(^^)えーこさん!ご主人は岩ちゃん!お二人を父が大変懐かしく涙ぐんでいます(v_v) 
このミカン、大阪の叔母が送ってきてくれました^^;
もちろん、産地直送です! 先月 早生が届き、つい先日 南柑二十号が(^o^)
メチャクチャ美味しいです! 明浜にいた頃、みかんだらけ(笑)で当たり前のように食べていたけど(正確に言うと、も〜ええょ>_<みかんは!!) でも離れると、なかなか口にすることもなくなるもので^^; 有り難いことだったんだな〜って(v_v)思いますね〜…。
夕焼ヶ山農園さん お身体に気を付けて(v_v)これからも美味しいみかん作ってくださいね(^_-)
ほんで、ゆりねえ、いつも私達気遣ってくれてありがとう!!