I am. I can.

今年は、時間を何年かぶりに>_<自分の為に使えた実感がしています。
ミシンも、継続は力なり〜で(笑)上達してきたと思いますし^^; 
時間にゆとりが出来たおかげで、出会えた人や
物があります! 
時間とお金って生活していくうえで中々同時には手に入らないものだけど、
いいバランスで過ごせて行けたら最高だなぁ…>_< カンバロー 
I am. I can.は 修理屋の傍らで製作している(主にデニム雑貨)の
オリジナルブランド名です。一つずつ、自分の作りたい物が定着してきた予感。
先月、初めて雑貨イベント(三間町毛利家)に友人の紹介で参加させてもらいました(^^)
I am. I can.のバックや小物逹は材料を目の前にして
これで何を作ったら格好いいかな〜σ(^_^)
…から始まります。なかなか一つを辛抱強く作るのが苦手なよーで、
同時進行させて三つ色んな作品が同時に出来あがる!…よくあるパターンです^^; 
ヒラメキ、トキメキ、直感、感性を大切に。
これからも 研ぎ澄ませなくては!
ちなみに、I am.I can.は、アジアの英語圏で使われている言葉で、
いろいろ解釈は微妙に違うようですけど。
DENIM ART factoryのI am.I can.は
  命ある限り (#^_^#)です!!

 [f:id:iam-ican:20111