8月の営業日のお知らせ

[
DENIM ART factory8月の営業日が決まりましたので
お知らせ致します。お盆が入りまして、なんだか
中間は、ほとんど休みで埋まってしまいましたが‥。
13日から16日は、一応お休み頂く予定ですけど
お急ぎの修理がありましたら、🏠にはおりますので
ピンポン鳴らしてみてくださいね。
さてさて、☔️ばかりだったけど本格的に夏到来ですね。
私は、20代の頃から金属アレルギーでして
汗に反応して痒みが出るんですね、金属アレルギーって。
だから、只今金属アレルギー警報の毎日です。
ほんとに、辛いんですε-(´∀`; )痒くなりだしたら、
全身が痒くなって>_<。。👖ジーンズを常に穿いてるから、
ボタンだとか、リペットだとか、ベルトをしてたら
バックルだとか。金属の種類にもよるのだけど
それが、汗と反応して痒みが出るんですけどね。
ひどい時は、鍵とか握っただけで手のひらに痒み。
ジーンズ穿かなきゃいんだろうけど、他に持ってないし。
あ。買えばいいやん❔それはそうなんだけど(笑)(笑)
なるべく、素肌に金属が当たらないように。努力しつつ
涼しくなるのを待っているのでございます。
みなさま、熱中症などなど気を付けてお過ごしくださいませ。
それでは、8月も勝手を申しますが宜しくお願い致します♪