怒。

知り合いの🏥お見舞いの、東温市からの帰り道。
Lap○nに乗った若い女子ふたり。
左車線を走るうちの車に、右車線を走る
彼女達の車。旦那はんが、いきなりクラクションを
鳴らし続け、危険を知らせる。助手席側の私には
なんだかよくわからないが、運転席側のミラーと
窓越しに、明らかにありえなく接近した車がわかる。
並んで走るうちの車に気付かず車線変更しようとしたのか、
話に夢中で、回りが見えていないのか。
通りすがり、ひと怒鳴りした旦那はん。しかし、
そのくらいで、怒りは収まるハズがない。少し距離を
走った信号で、彼女達の車が左側に並ぶ。
何もなかったように、涼しい顔で雑談してる様子。
助手席側で、さほど危険を感じなかった私でさえ、
たまらん腹立たしさ。これは、さっき、クラクションを鳴らされ
緑の車に乗ったおっさんに、怒鳴られたことすら
なんで~(・・?))私達怒られてるのって感じにすら思えた。
そしてそれを見た旦那はん。怒りは頂点を突き抜けた(笑)
混み合う11号線。また、少し車を走らすと
彼女達の車の前に入り込んだ!
止めた!下りた!10秒程して戻ってきた!
怒鳴りたおしたなー(⌒-⌒; )
今は変な世の中だから、今頃、親に
わけわから〜ん。車止められて怒鳴られた〜。
とかって、シクシク(T . T)してみたりしてるんやろか。
どこのどなたの娘さんかは知りませんが、
危険運転、勘弁してください。自分が、隣に乗せた
友達であろう彼女にも、もう少しで大変な怪我をさせて
しまったかもしれないことを自覚してください。
運転中に喋るなとは言いませんが、運転してるってこと。
あなただけの車が走ってるんじゃないってこと。
もう少し、免許取って車を運転してる以上、責任持ってください。
あんまり…怒らせないでくださいよ⤴️おじさんおばさんを!
いいかげんにせー!!!!! しばくぞ🐾🐾