ひまわり


今日は父の施設に行って来ました♪
この前約束してた散髪もしてサッパリd(⌒ー⌒)!
少し前に熱が上がってるって連絡もらっていて
心配してたけど、とてもツヤツヤ(笑)元気そうで
安心安心♪廊下に年間行事の写真が飾ってあるんだけど
介護師さんが教えてくれて写真を発見(*^^*)
この木曜日に紅葉狩りに連れて行っていただいた
写真が、もう飾ってありました。
寒がりの父なので、紅葉狩りに連れて来ますねって
連絡もらった時、(´Д`)寒い(´Д`)寒い言って
介護師さん達困らせないかなって心配だったけど
さすがに毎日父の近くで見守ってくださってる
みなさん(>_<)温っかそうな帽子やスエットを着せて
頂いて楽しそうに写ってました(*^^*)本当によかったね♪
感謝してます(;_q)
(笑)介護師さんに教えてもらわなかったら
ニット帽かぶいてるから父やってわからなかったなぁ。
右から二番目の白っぽいニット帽がmy♪father(^^)v
もうすぐ、施設の餅つき大会。春の遠足や夏祭り♪
色んな行事がたくさん♪今回はちょっと出席出来ないけど、
大好きなお餅喉つめないよーにね(((^_^;)おとーさん♪

帰り道ちょこっと伊予市の港へ…。
すももちゃん♪海を眺めて何考えてるんやろ…
天気良くて気持ちよかったね♪すもも(*^^*)