ホットロード


私がteen(笑)の頃好きだったホットロードって漫画♪
映画になるんですねぇ。和希役はあまちゃんの女の子。
春山はJsoulブラザーズの何とか君(*^^*)
顔が浮かびません(笑)
あの…何とも切ないあの紙の中から
伝わってくる繊細な感じが、実写になって
どうなるんだろ…。多分、私の中の
和希と春山はあの漫画のふたりでしかないやろな…。
そういえば、昔、ホットロードってショットバー
したいf(^_^)なんて考えたことあったな…。
笑わないでください♪真剣だったんです!!
その時は(笑)何時でも真剣!( ̄- ̄)ゞ人にどお
思われようが!( ̄- ̄)ゞ
ホットロードの文庫本…押し入れのどっかに
入ってるなぁ…。退院したら探してみよぉ。
病棟からの松山の夜景♪雨で少し写りが悪いけど(*^^*)