お客様の6本♪


このところ冷えますねぇ(>_<)冬が来た!って感じです。
明日は晴れるみたいでよかった♪ちょっとは
ポカポカするかな〜。お風邪など引きませんよぉに
温かくして寝てくださぃね(^_−)≡★
最近、すっかり自分の事ばっかりでf(^_^)
DENIM ART factoryの事を載せていませんので
大変大変。ちゃんとお仕事してますょ(*≧∀≦*)
お客様の6本。すべて裾あげです♪
何でも、痩せられたようで…以前穿いてた
ジーンズ等々は捨てたんだって!!(゜ロ゜ノ)ノ
20本近く!!
うちが、ウェスト詰めをしてることを知り、
( ´△`)残念そぉでしたぁ。男の子はいさぎよい(*≧∀≦*)
捨てられないのは女の方が断然多いやろなぁ。
二度と着ないであろぅ物も大事にしまって(笑)(笑)
私も整理する度に、着てないのに何故か捨てられずにいるものが幾つか…。
捨ててしまえば、あったことも忘れてしまうのにねf(^_^)
それでも30過ぎてからは、だいだい自分が着てて楽なものや
自分が着たい物がわかって、長く着れるものを選んで買うように
なりましたけどね。
DENIM ART factoryはウェスト詰めも致します♪
どうぞご相談くださいませ(^_−)≡★