いらっしゃい♪


夕べはK太くんが彼女と一緒に来ましたょ♪
前々から思ってたけど、凄くお似合いなカップル。
若いっていいなぁ(*^^*)私が旦那はんに出逢った時は
30越えてたから、青春…f(^_^)とはちょっと言えず(笑)
そのタイミングだから一緒に居るようになったんだろうけど。
K太くん達見てたら、私も旦那はんに後、10年早く
出逢いたかったなぁ〜なんて思ったり♪
二十代は青春って言えるなぁ(*^^*)
青春って言葉古いf(^_^)って言われるかもしれないけど
やっぱいいよ〜(*≧∀≦*)もう‥戻れない(笑)
まぁ…私もそんなこんなで色んな事を繰返して
30過ぎて旦那はんに出逢えたわけですけどね…f(^_^)

さてさて今夜は直美ねぇちゃん手作りの
スィートポテトを娘の菜摘が届けてくれました♪♪
メチャメチャ美味しかったょ(^_−)≡★
なると金時のスィートポテト(*^^*)ほっこり
あったかくなりました♪♪ごちそう様♪