お世話になりました(〃^ー^〃)


今回の入院、治療に至る病気がわかった時
休職か退職か…。どのくらいの時間が必要なのか
検査結果が出るまで、ギリギリ答えを待って頂いた職場。残念ながら少しだけ
時間がかかりそうなので一年半と少しお世話になりまして、今日退職しました(^-^)
体力勝負な仕事だったから大変だったけど
色々勉強になったし楽しかったなぁ(*^^*)
まだまだ続けたかったけど、治療に専念することに
しました。しばらくは、ミシン部屋の専属住人をしながら
この人生の流れを受け入れて楽しんでみよっかなーと
思ってます。‥が、私の出稼ぎ分(笑)がなくなる(//∇//)
という現実的な問題はf(^^;今は…
考えない(笑)考えない(笑)まあ‥なんとかなるっしょ。
せっせとミシン仕事ガンバります(^^)d
お客さんも
いっぱい来ますよぉに(*^o^)/\(^-^*)
病気になると人生観が変わるとかよく聞くけど。
確実に今までとは違った何かが始まる…。
怖くもあり、楽しみでもあり‥どうなるのか。
病気は、マイナスなイメージだけど
いざ自分がその立場になると、なってみて
病気って悪いことばかりじゃないんだなって。
幸い私が、そう思える段階であったから言えるのだと
思うけど、違う景色が人も物も見ることが出来る
いいきっかけだな‥って思う。
口癖のようだけど、どんな出来事にも意味があるって
生きてる私。今回の出来事にも。きっと。
これをきっかけにウルトラCがあるかもしれないしd=(^o^)=b
続きはお楽しみにぃ(笑)
このお花のアレンジメント♪パート仲間の
みなさんにいただきました(*^^*)みなさんに
出逢えて本当によかった♪お世話になりました(〃^ー^〃)