ゆうさんの燕尾服


ゆうさんが社交ダンスを始めたのが、10年ほど
前だったかな。しばらくお休みしてたけど、この
1、2年またレッスンを復活して、年に2回は大会と言うか
パーティに参加してる^ ^。来月、
松前である発表会で(こう言うと子供の発表会みたいだけど 笑笑)
知り合いに、格安で譲ってもらった燕尾服を
早速着るようで、裾上げに持って来てくれたんだけど。
ゆうさんにあつらえたよな、肩もウエストもピッタリサイズ。
穿いてみたら、サスペンダーも付いてて、裾丈もさほど長くなく。
靴を履いたら、ちょうどいいんじゃない⁉︎
って、とりあえず保留に。パサーっと、また愛車🚲に
他の荷物と一緒に詰め込んで帰っていきました(笑)
ゆうさんらしい(⌒-⌒; )
ゆうさん、この数ヶ月になるのかな
若い彼女が出来たようで、その人の影響で持ち物がキティちゃん▽・x・▽
パーカーまでキティちゃん。
そのうち、全身キティちゃん😨
ゆうさんがキティちゃん⁉︎😱
……ま、楽しそうにしてるから。いっか(⌒-⌒; )
そっとしとこう。