お客様の一本



お客様の一本は、テツくんのリーバイスベルボトム👖
テツくんは、道後のゲストハウスでお仕事してる、とっても素敵なお兄さん。
SRに跨り、見た目はアウトロー感が漂う。
でも、とても礼儀正しく。ほんわか癒し系^ ^。
勝手にイメージしてごめんなさぃ(笑)怒られるかな(⌒-⌒; )
海外で生活されてた経験もあるように言われてたと思うけど、
本格的なインドカレー屋さんも、道後のBARでされてるそうですょ。
わが家の現在の🏡お隣ちゃんが
👖うちを紹介してくださって😊
去年の秋頃から、こちらの
ジーンズの面倒をみさせていただいています。
『手が掛かる子ほど、かわいいんですよね~』って。
古着屋で見つけたそうです。もうすでにリペアを
かなり繰り返していたようで。前のオーナーさんも
とても大事にしていたんだろう…。もともと凝ったデザインの
ベルボトムのようなんですけど、繰り返したリペアも、
オリジナルのデザインと違和感のない直し方で。裏返さなかったら、
どこがリペアしたとこなんだろ~って区別がつかない
箇所がいくつかあります。今回は、3回目になりましたかね?
4回目⁉︎でしたかね^ ^後ろ部分を中心に、
破れ修理&補強をさせていただきました。
いつもご依頼ありがとうございます♪♪ 出来るだけ永く
穿けるといいですね✨✨