お客様の一本♪と見逃した皆既月食


以前にジージャンの修理をさせていただいた
お客様のジーンズです。これも、バンドの
ライブの時に穿かれるのだけど、足元(靴)との
バランスで、ストレートをブーツカット気味にしたいと。
何件か、お店を回ったけどブーツカットが中々
見つからなかったみたいです。私は(⌒-⌒; )時代に
背いても、頑としてジーンズはブーツカット派で、
今だに、ブーツカットはつい買っちゃいますけど😋
と言うことで、お客様のジーンズ、ブーツカットに仕上がりました~。


そうそう、そう言えば!水曜日、皆既月食だったんですね!
出先の仕事が済んで、7時過ぎ〜自転車で家路に着いてたんだけど。
途中…天体望遠鏡を用意してる親子。空を
携帯で写してる女の子をそう言えば見たな、って
次の日思い出しましたけどね(⌒-⌒; )
私はなんにも知らず(笑)月を背に帰ってた訳ですよ。
ちょーどスペシャルな時間帯に(苦笑)
次の日仕事を終え、松山へ帰るバスの窓からは、綺麗な満月が…。
昨日なら、これ…
伊予市で高速降りて松山市内向かうまで、
何気に…月食バスツアー‼︎って感じでしたよ。
残念ながら…昨日は昨日。今日は今日。それにしても、
綺麗な満月で、バスの窓からずっと見てたけど、
月にうさぎは、絶対おるね。おるおる‼︎