我が家のおおきなモンステラ♪


我が家にやって来て8年が経つモンステラ
三年程前から、もう限界だ〜って声が聞こえてて
早くどうにかしてやらないとって思いながら。
一年が経ち、また一年が経ち。
しかし(((o(*゚▽゚*)o)))
今月の半ば頃、や〜っと実行出来ました✨✨
株元から出てきてる、
こどもモンスちゃん達を残して、
思いきって剪定です。おとうちゃんおかあちゃん
やれやれ〜。お疲れ様でした!頑張ってくれたね。ほんとに。
挿し木にされちゃって、只今、裏庭にて第二の人生が
始まろうとしていますが…。上手くいくとよいのですが(⌒-⌒; )
こども達、元気におっきくなれ♪♪


ついでに模様替え♪
うちの社長⤴️影まで哀愁ただよってる(笑)