かくれんぼ~(・・?))


すももちゃん❤︎見えてるよー(笑)(笑)


たま〜にミシンの下で
謎の行動をする🐶すももちゃん‥。
なんとなく隠れて?顔をあげて私をジー(笑)
かくれんぼ~(・・?))教えて(=´∀`)人(´∀`=)すももちゃん❤︎




話は変わりますが、涼しくなりましたよね~。
最近のすももの長〜い散歩に付き合うのも
苦にならなくなりました。あの暑い時期は、飼い主ヘトヘト😓
すももは、たまに立ち止まり、私を見上げて‥抱っこしてもらいながら余裕~😤
なぜ?長いのか‥と言いますと。
とある目的地へたどり着かないと、気が済まないようで‥。
十分歩いた後でも、帰らない‼︎と踏ん張り💨お家🏡を通り過ぎて
そこへ向かうのです。その後半戦が‥長い散歩へと‥( ̄▽ ̄)覚悟を決める私。
あ〜帰らないのか~今日も長くなるな~😨
目的地からの帰り道‥。最終的には抱っこ‥。
でも、すももちゃんの為に頑張るしかないのです( ̄▽ ̄)
さて。とある目的地はどこだと思いますか~^ ^