14個目♪15個目♪のトマト🍅


上手に家庭菜園を楽しむ、お義父さん。
先月、収穫したトマト🍅を届けてくれました。
4月頃だったか…これから🚗苗を買いに行くんじゃって、
届けものをしてくれた足で、行きつけの苗屋さんに向かったけど、
あの時買ったトマトだね~。14個目、15個目やって^ ^
ブロッコリーも上手に作ってたし。お義父さんは
凄いな~。毎年、梅干しも作るんですょ~👍
塩分も控えめで美味しくて、とっても好評なんです♪♪
そうそう。お義父さんが保護したカラスは、
あれから、順調に回復して、すくすく育ち(笑)
マロ(猫です)に、ちょっかいだしてみたり(;^_^A
そして、鳥獣保護担当の方に引渡したようです。
今頃どっかで元気に飛び回ってるかな。
さあ、ミシン部屋は最近、新しいお客さんも多いよな…。
お客さんがお客さんを呼んでくれてるのかな…。
デリ🚕の駐車場が、ちょうど家🏡の前に変わって
通りの目に留まるから、宣伝部長してくれてるのかも^ ^
ご依頼いただいてるみなさん、ありがとうございます‼︎
がんばります~💨💨
今日は、お客様に言ってもらった一言が
凄く嬉しくて。何気ない言葉で聞き逃しそうになったし
もったいない言葉だったけど。嬉しかったな…。勇気をもらいました。
ありがとうございます✨✨
Σ(゚д゚lll)大変💦💦このところ
👖リペアのご依頼が続いているので、糸が💨💨
注文しなくては‼︎
この色1番使います。