花火とバーボン



あれだけ☔️降り続いてたのに、3日の松山は朝一
降ってただけで。何時頃からか、1時間に1回の
空砲も上がりだして、🎆やる気やぞ!って晴れること
祈って仕事に行った、お隣ちゃんに知らせたりなんかして。
今年の我が家の特等席は、若い人らは、すぐそこの海まで
見に行ったから、外泊とって花火見物に来たゆうさんと
私とすももがゲット👍最高やったなぁ~

無事、始まりまでに帰って来たお隣ちゃんや一緒に来た
お友達はベランダで見物。最初、ビール飲みながら花火見てたんだけど
お隣ちゃんが、バーボンを買って来とって。花火終わってからは、
2人で調子に乗って(^^;;バーボン、ロックで飲んじゃって。潰れてしまいましたあ💦
とりあえず、🏠の中には放り込まれ(笑)お隣ちゃんも
よろけながら、ベランダ伝いに帰ってったらしい(^^;;片付けは
旦那はんが(^^;;どーもすみません💧朝、ゆうさんに🍚食べさせな
いかんから、グイって起きて。バタバタ済んだら、再撃沈(笑)
夕方近くまで、復活出来ず…💧飲みすぎたぁ>_<
以後気を付けます😬