餅さんが作ったよ



先週、餅さんが持って来てくれた
アガペ。植物大好きな餅さんが育ててる
アガべに子供が出来たみたいで、それを
鉢に植え替えて、麻紐で編んだ鉢カバーを
付けて持って来てくれました^ ^さっそく、飾ってみたけど
なかなか、うちの表の雰囲気に溶け込んでる^ ^
鉢がプラ鉢で少しミスマッチだから、それは、なんとかするとしようということに⤴️
最近、この麻紐鉢カバー作りにハマってた
みたいで。色んな色で編んでる写真見せてくれたけど。
黒もいい感じやったな。
どうも…もう飽きたみたいだけどね😋
フリマでも、植物付きで売ってみたらしいけど…
これなら私にも出来るわ! (⌒-⌒; )的な…
目線で、一個しか売れなかったらしい(笑)
我が家の庭のアガべにも子供が、出来てて。
餅さん、欲しがってるから、掘り出してあげなくちゃ。
お隣ちゃんも、欲しいって言ったからあげたけど、
うちと同じく、地植えしたから(≧∇≦)でっかく
なっても知らないよ〜(笑)(笑)
大家さんが、(¬_¬)あの子らは〜って
呆れるやろかねぇ^^;