もうすぐ花火〜


今週末は三津浜花火大会🎆🎆
我が家の特等席🌟今年は誰が陣取るのでしょー。
早いもん勝ちですょ^ ^。どなたでも🆗ですょー^ ^
ベランダでは、🍻やっちゃってますょ⤴️
今年はひとつ屋根の下のお隣さん♪が、
かなり🍶イケル口なので、
一緒に飲めるから楽しみぃ〜^ ^
2階のベランダ、よっこらしょっと
跨いでやって来ると思います(笑)
そんでまた、よっこらしょっと帰ってくと思います(笑)
しかし…仕事で7時半頃帰る言ってたけど💦
花火迄に‥いや…せめて終わるまでに
🚙帰って来れるんやろか〜😱
ま、ま。 🍻は呑めるから安心しろー(笑)
勿論、ベランダ組も募集してますょ^ ^
ただし〜、🚙駐車場はございませーん❎
我が家までは、なんとかどうにか‥どないしてもお越しくださいませ\(^o^)/