お客様の一本



初めてのお客様です。ありがとうございます。
ジーンズ膝周辺の修理。片方はパックリ裂けてます。
もう片方はまだ軽傷かな。新しい一本を買おうか
奥様と相談して色々見に行かれたみたいだけど
中々これだ‼︎って一本が見つけられなかったみたいで
修理ご依頼いただきました。お気に入りなんですね。
なるべく低予算で済ませたいご希望でしたので、
破れ部分メインの修理。出来れば、かなり周辺の生地も薄く弱い状態なので、
広い範囲補強を加えてより長持ちする修理をしたかったですけど、お客様も
仕上がりを見て、ありがとう!これでもう少し穿ける👖って
喜んでおられたのでよかったです♪♪このジーンズ👖は生地の織りの流れが
斜めが目立つように見えたので、修理も斜めにミシンで叩いてみました。
けっこう、満足な仕上がりになりました。どちらかと言えば👖縦に叩く方が
多いんですけどね。👖も穿いた年数傷み度合いなどなど
一本一本表情が違いますね^ ^