ゴトゴト‥🚃


今日は定期検診♪まだまだこの先長い付き合いだけど
なんか、自分の中での一区切りみたいに思っていた今日。
想像してた以上に色んな事を考えてしまった半年やったな‥。
色々と思い悩んでたけど、最近になってスーッと自分の行く道
みたいなものが見えて来たよな‥。トンネルに入っても
いつかは道が見えてくるものですね。今思い描いてるものを
形にして行けるように、行動起こして行こうかな。
検診の詳しい結果は少し先だけど、先生の診察では問題ないようだったから
大丈夫でしょ。しかし、🏥はいつもドキドキする。
🏥の中はどうどうと歩いてるけど(笑)それでも同じ緊張でも
初めて足を踏み入れた時のあの緊張感はもう味わいたくても味わえないんやろな(笑)
何事も経験とは言えど^ ^でも、久しぶりに行って会計済ませて
いつものベンチで珈琲☕️でボーっとひと息してたら、
なんだが落ち着くな。なんなんだろ~(・・?))この感覚。🏥なんて出来れば
行きたくない場所なはずやのに。‥きっと私にとって安心信頼
を得る事が出来た🏥場所なんやろな。というより、やっぱりそう思わせてくれる
🏥独特の臭いもないし、ホテルのロビーにいる感じ。よー出来てる^ ^
さあ、気持ち切り替えて家業に勤しみますぞ。;^_^A
帰ったら早速、👖ジーンズ修理のご依頼も頂きまして。
すっかり、ジーンズリペアは私の担当。いつの間にか出来るようになって‥
ミシンの楽しさが、けっこーわかってきたんですょね。続けるって事で。
ある程度自信持って仕上げてお渡し出来るように
なりましたし^ ^。その分、責任も自分自身にかかるけど仕事って
そういうものですよね。この家業をもう少し極めることが
今の私の目標。ちっちゃいながらも、商売というものをさせていただいてると
時々、嫌な思いをする時もあったりするけど。負けずにやるしかない(≧∇≦)
それより何より、営業部長のすももさんが(ーー;)相変わらず
ダッシュでワンワン💢みなさん申し訳ございません;^_^A
ミシン部屋の入り口にこんなものを作ってみたものの‥
まだ、建て付けが不十分な為、押し倒して意味がない😝