お客様の一本♪


(>人<;)せっかく頑張って仕上げたのに
仕上がり写真撮り忘れてしまった💦
お客様のジーンズ。裾が‥多分これは
元々切りっぱなし状態だった感じやな。
穿き潰したにしては、裾以外の状態は
綺麗だし、しっかりしてる。
なるべく長めに裾上げしてほしいって
ご希望でしたので、裾上げに必要な縫いしろの
部分を別のジーンズ生地を付け足しまして、
三つ折りで仕上げました。通常だと、少なくても
縫いしろ合わせて3センチ弱はほしいところ、
別の生地を付け足したので
実際👖ジーンズ本体は1センチ弱くらい使ったんで済みました^ ^
背はお高めの👨お客様。股下70少〜しに
仕上げることが出来たので、なんとか大丈夫かな〜\(//∇//)\