とべ動物園♪


母の日も無事終わり^ ^今年は余分に一泊ゆっくり
して帰って来ました。心配してた💐作りも
消費税増税で定番の商品の値段の変化もレジも…。
えらいもんで何とかなったんだけど;^_^A
一番の問題は体力でした(笑)1日立ち仕事に
身体がついてってない;^_^Aみんな深夜までの残業やのに
ひと足先に私は帰らせてもらいました😝
今年もみなさん♪お疲れ様でしたぁ。
3月からの歓送迎やら忙しい毎日が続いてたみたいで。
母の日過ぎて少し、ヤレヤレ一息出来てるかな。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。^ ^ 話はガラリと変わりますが
昨日はうちのおとんの施設の遠足でしたよ。今年はとべ動物園🐯🐻🐒
来るだけで1時間半弱かかるのかな。👴👵みんな元気に
到着してました。いつもながら、施設のみなさんには
ほんとに感謝だなぁ~と😌予定時間より少し早めに到着。
お弁当食べて、ぐるっと🐯🐒🐻一周して。心配してた☔️も、
👴がいる間は大丈夫で。☁️空で暑過ぎず、丁度よかった。
途中でオムツ交換💦ズボンも汚してしまったみたいだけど
ちゃんと、着替えも用意してもらってたみたいで😣ほんとにお世話掛けて
しまって。お陰で👴も最後まで楽しめました。ありがとうございました。
2時前に、またそれぞれ施設の車に乗せてもらって
帰って行きました♪長浜ひまわりのみなさん。いつもありがとうございます♪