12%な事務机


このすももの横にある布カーテンの中身は事務机。
うちの二階部屋に置いてあるんですけどね。
以前知り合いに確かもらったんだったな。
ここに来てもう5年近く。その時もなるべく必要ないと
思われるものは処分したんだけど。それでも、
後になってやっぱりこれもって物ってありますよね。
その時は必要だったんです。この机も。しかし…よく二階に上げたなf^_^;
浜チン(旦那はんの友人)その節はどーもm(_ _)m
この1年くらい押し入れとか色々少しずつ整理して、
なるべく身軽になろーっていわゆる断捨離ってのをやってるんだけど。
あ!『旦捨離』はまだしてませんよ(笑)と言うのは
先日、花屋の手伝いに帰った時久しぶりに会えたお客さん
だった人が、『おねえさん変わりないですか〜』聞いたら
断捨離したんよー。一瞬~(・・?))やったんやけど(笑)
断捨離は断捨離でも✨旦捨離✨旦那はんを捨離ってました(笑)
うまいこと言いなはる。女は決めたら強いですわ(⌒-⌒; )
それで、この事務机。ゴミ袋に入れて水曜日か土曜日に
タララ♪ラリラリラ〜♪♪の🚚のおじちゃんが持って帰って
くれるんなら世話ないんやけど、なんせデカイ重い(ーー;)
ドラえもん…ちっちゃくしてくれんかなー(≧∇≦)
二階部屋の8分の1はあるな。模様替えするにも1人じゃ無理。
でも、引き出しもあるし高さもあるし、収納&インテリアとして
活躍中なのでここを引っ越すまでは大事にせねば^ ^
よー考えたら難点は重いだけか…