お客様の一本



お客様のジーンズ👖ファスナー交換です。
ありがとうございます^_^
今日は何だが風が冷たいですねぇ。
久しぶりの書き込みなんだけど、文字の入力が
何か;^_^A変。時差がある(笑)なんだこれ❓
とりあえずここで一回やめょ💧
➰戻ってきました。あーよかった😓スムーズに打てる💨
また📱壊したかと思った💦なーんかスマホにしてから
トラブル続く。;^_^📱縁がないんですよねー。
先月iPhoneに変えたばかりで、また❗️❗️って。
おかげで💦今度は、2年持たせるよーに☝️…と言われております
旦那はんのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3顔が浮かんだではないですか💦
ちょっと焦ってしまいました;^_^A
最近、ソチで寝不足気味です(笑)真央ちゃん見ましたかぁ。
ちょっと、泣けてしまいました。…あのまま、駄目かと
思ってたけど。去年から、色んなスポーツで真央ちゃんの
ような場面に遭遇した気がする。優勝決めた時の楽天のまーくんとか、
初優勝したゴルフの宮里藍ちゃんのお兄ちゃんとか。
一つ前の失敗と言うか、ドンと見えない力に落とされて。
そして、あの時の…昨日の…さっきの…あれがあったからこその感動。
やっぱりそれだけ、日頃の積み重ねがあっての結果なんだろう…
真央ちゃんは、ショートも上手くいって金メダルが取れたとしても、
あれだけ心には響かなかったと思う。
これも、何か見えない力に選ばれた人なんやろなぁ…。
特別な舞台が用意されてる感じがする。
神様は見てるって本当なんやなって思ってしまいますね(*^^*)
もちろん、羽生君みたいなストイックに大きなものを
掴み取る事の出来る人は凄い。松山英樹くんも大好きだし。
もがき苦しみながらも、何かに向かって真っ直ぐな人には
かなわないなー✨✨一流の人と比べたら失礼だけど
私にもそんな頃はあったと思ってるし、みんな経験してるん
ですょね〜きっと。
何でもいいから、夢中になれるものがあるっていいですょね〜。
若い頃に比べると、だんだんと日々の生活に追われてしまいがちだけど、
オリンピックとか見てて、色々目の当たりにすると、
まだまだ何かやれる気がして来る訳ですょ。
去年から若いアスリートの人達に沢山教えられた気がする私なのでしたぁ。
日本もまだまだ大丈夫なのかも(笑)
そしてオリンピックで言えば、目指すは同年代の葛西さんやなぁ^_^
あんなに優しく温ったかい、でっかい人になりたいものです。