I am .I can製作中



歳を重ねて来ると(わたしなんぞはまだまだですけど)
色んな事があるし、色んな事が重なる時って何故か重なるんですよね(;^_^A
昨年の秋頃から自分の事に始まり、施設にいる親が入院を繰り返したり。
この2、3ヶ月と言うものは、これでもかってくらい
様々な感情が入り乱れた時間でした。>_<疲れたなー💨
変に責任感みたいなもんが強過ぎるとこがあったりで
自分で自分に疲れちゃうんですよねσ^_^;こう言う場面では
特に。もう…後悔したくないって思いも強いのかなー。
でも、頑張り過ぎはダメですね(笑)1人の力には限界が
ありますし。少し忘れてみようって言うか、冷たくなってみようって言うか
何かうまく言えないけどσ^_^;
そんな時は、ミシンを踏むのが1番^_^
1日1個作れれば、店が開ける(笑)のに。
なかなか集中力が続かない(笑)先日ちっちゃな
I am.I can商品コーナーを日曜大工にて作りましたので
1個ずつ増やして行きますョ☆〜(ゝ。∂)