反省‥\(__)


10年ほど前、旦那さんが嬉しそーに車に積んで
帰って来てから私の相棒となった自転車クロスバイク
あちこちパーツが朽ちてきてて、1つづつ新しく
変えたいなぁって。タイヤもロードみたいな細いのに
したいし。サドルも白にしたいなぁ…。
その自転車で今日思いっきりこけたと言うより…
落ちてしまいました。X-<原因は百パーセント私の
不注意\(__)‥傘を前輪に…\(__)危ないのはわかってたんですけどねー\(__)
やってしまいました\(__)
このクロスバイク、前輪にサスペンションがあるので
凸凹のクッションになってくれるけど
急にブレーキがかかった状態になると、後輪が
ポンっとはねあがってジャックナイフ状態に。
これまでに2回、人とぶつかりそうになって
逆さまに落ちてしまったことがあるから
スピードには気をつけてるんですけど(>_<)
今日は傘をぶら下げてしまって‥。
胸から落ちてしまいましたX-<
‥反省…\(__)二度としませーん…\(__)