NFCマーク?が消えた日


携帯の裏にあるマークが(/▽\)♪機能として
必要なものだと言うことを今日知った♪
NFCマークって?お財布ケータイとかで使うの?
友達がマックとかでやってるけど( →_→)あれ?
そんなんに無縁なもので、本日前から探してた
数年前にキャメルのナッツメンソールが発売された
当初にジッポーが欲しくて応募するのに
買い集めたキャメルの煙草。その付録のシール♪
それが出てきたから、早速スマホに貼りまして。
旦那さんが自分のタブレットに貼ろうかって。
あのシールまだあったっけ!?って言ったのが一ヶ月近く
前やったかなぁ。こうなる運命はその時はじまった…。
それで私も貼った。一枚♪
旦那さんは色違いで三枚♪ふたりとも思いっきり
ただのマークだと思ったマークの上。
素材が紙だから、べーたりくっつきましたょーd=(^o^)=b
ま‥‥‥‥いっか♪‥?ダメ??