10月ですね♪


気がつけば(/▽\)♪10月。9月は一度も
ブログ書いてませんねぇ(笑)ズルズル行ってしまうと
いけませんので!!この辺で集中力発揮しませんと…。
9月は何かとバタバタな一ヶ月となりました。
一番の出来事は直美ねぇちゃんちのミニチュアダックスフント
ももの病気です(>_<)最初に異変を感じて
病院へ連れてったのが8月末だったかな。
軽度のヘルニアだろうと安心したんだけど
9月の20日頃、やっぱり何かおかしいって。
ももが大粒の涙を流したって。別の病院で
脳に何か病気ある可能性があるってことで
広島の動物病院で、MRI。結果は脳炎
中々難しい病気のようです。今は薬で安定してる
けど、副作用もありますし。
薬がももの体にぴったりあって、副作用も
あまり出ず、元気に過ごしてくれることを
祈るだけです♪ももは優しい穏やかな子だし
絶対大丈夫(^_−)≡★
この、真っ黒モグラみたいだった我が家の
すももの育ての親ですからねぇ(*^^*)
写真?わかりますかね(笑)ももの後ろ
ついて歩いてる我が家のすももちゃん(/▽\)♪