大変大変(><*


早く(笑)続きを書かなきゃ忘れちゃう!!
…と言うわけで車中泊から目覚めると
まだまだ深い霧。雨は上がっててラッキー♪
だんだん霧がはれてきて風車も見えてきて
回りを見渡すとテントを張ってる人達もいたり、私達と同じ
車中泊仲間もいたり(^-^)
10時近くなってかなぁ…綺麗に晴れてきて
日曜日だからか人がどんどん増えて来ました♪
デリボーイに積んでるソファーをドカッと
下ろして牛のいるカルスト高原の見える駐車場に並べ
旦那さんと二人(笑)ボサー…っと
日向ぼっこをしてました。1ヶ月前の四国カルスト
ちょーど今の松山くらいかな。日中は晴れてたら
風さえなければポカポカ!!私はちょっと寒くて
すももを抱っこして寝袋にくるまってましたケド(^-^)
!!遭っちゃったんですょー(^〇^)仮面ライダー1号に。
こういうとみんな藤岡弘!!おったん!?って必ず言いますが
よく仕上がってたなぁ〜サイクロン号も(^^)d
月を跨ぐと、また写真アップ出来そうなので
後日お楽しみに〜♪
近々我が家のちっちゃな裏庭にベランダを作りたい!!予定
ミシン仕事が落ち着いたら
早く作りたいなぁq(^-^q)ワクワク♪