寒い*1


あっという間に10月です!早かったなぁ…9月が終わるのf(^^;
写真のアップは相変わらず( ̄ー ̄)色々調べてたら
画像がいっぱいになりすぎてる!!?それで入らないのかも〜
今までアップした写真を削除すればいいのか!!
どうやって(笑)
昼間は動くと汗ばむけど朝晩の寒いこと*1
何故か…真夏とおんなじ格好してるけど(笑)
今夜は秋祭り♪厳島神社の宮出し。お隣の車の修理屋さんは
神輿のかきてさん達の集いの場なので賑わってます。
9月の月末に天狗高原へ遊びに行って来ました(^-^)v
雨だったけど決行!!最近は前の晩に現地入り(^^)dそして
車中泊が定番となりました我が家ですので
夜10時前に出発して二時間半くらいで到着!!
凄い雨と霧で視界最悪(*_*)着いてカップヌードル
食べたかったのに旦那さんも私も暗闇で道路見つけるのに
必死でヘロヘロで(笑)
寝ることとしましたf(^^;朝目覚めても深い雲の中!!
このままなのかな…(//∇//)

後日へ続く♪

写真は以前のすもも♪前にも載せたかな(^.^)

*1:+_+