ウ〜ン(ーー;)

前回…写真のアップ出来たのになぁ〜
何でうまくいかないんやろf(^^;
衣替えシーズンでしょうか〜
裾あげのお客様が多いように思います♪
でも先日は6本(^^)全て半ズボンにした
お客様もいらっしゃいましたケド♪
話は変わりまして…韓流ドラマって
まったく興味がなくて見たことなかったんですよ。
それがこの前深夜に旦那さんが見てた
NHKがかかってて何気に風呂上がりに
ドライヤーを当てながら
なんだぁ‥これは〜ってチラ見してたのが
韓流ドラマ。何か‥かっこいいなぁ(笑)
この子とこの子も
なんて子なんやろ…とミーハーオバチャン^^;
テレビ欄見たら「赤と黒」ってドラマでした。
初めて、あれ!!何か‥見てみたいかも!?
でも確か…日曜日の深夜遅く(>_<)
次の日仕事早いから
よー起きとりません(笑)
そー言えば、10年前くらいかな…
ヨン様ヨン様って世の中が
騒いでた頃。ちょーど冬
マフラーしてて、だて眼鏡に明るい茶髪で
シャギーの入ったセミロングだったんですょ私。
そしたら、確かJR大洲駅だったと記憶してるんだけど
お母さんに連れられた小学1、2年の男の子に
ヨン様ヨン様〜」って抱きつかれちゃって(笑)
身体に頬擦りされて^^;
ヨン様に見えたんですかね〜(笑)
お母さんが「違うょ違うょ」って。
離すのに大変でした^^;懐かしいな♪