9月に突入ゥ


今年も後1/3(早いなf(^_^)暑さももう少しの辛抱♪すぐ寒い*1寒い*2言わないと
いけなくなるけど(笑)
1日は おとんの施設の夏祭りに行って来ました。
旦那さんは仕事の都合で参加出来なかったから
!!JRで行こうかなって。
白滝って駅で降りて少しだから
海岸線の普通列車でゴトゴトと♪
途中にある下灘駅…ここと言えば
キムタクがヒーローで撮影した海に1番近い駅(^^)
道路から見上げた事は数えきれないほどあったけど
意識して駅から海を見下したのは初めてで(笑)
海岸線の普通列車は何十年ぶりに乗ったかな…
海岸線の何処だったかな!?防波堤があるんだけど
そこで海眺めてると列車通る時海を走ってるように
聞こえる場所があるんですょー♪防波堤が音を反射するんですかね。
夕方から夏祭りはじまり(^^)/お化け屋敷なんても
あって入り口でおとんの写真撮ってたら
介護士さんが「どうですか!!」って
早速入って見ました(>_<)短い距離だけど
けっこーしっかり作られた空間で
車椅子のおとんは楽しみにしてた
たこ焼きが早く食べたい(^^;ってお化け屋敷は
どうでもよい感じ(笑)
私ひとりがワー!!ぎャー!!言ってましたf(^_^)
約2時間遊んで部屋に戻りました。
ヨーヨー釣りも出来たし楽しかったね♪
写真は毎年おとんが書く短冊
いつも私と旦那さんの事を書いてくれてます。
今年もありがとね(*v.v)。。。
帰りも普通列車で松山へ。
JR松山駅に着いたら旦那さんのお迎えの車に
何やら数人の人影が(^^)誰かな…って思ってたら
サイコシスター♪のK太くんとTくんでした(*^^*)
うちに遊びに来てくれたみたいで私のお迎えに
一緒に来てくれたみたいです(^_^)v貴重な時間を
ありがとう〜
そして家路に着いてミシン部屋でゆっくりしてくれました♪
近々次のCDが出来るらしいですよ!曲…聴かせてもらった♪
イヤイヤイヤイヤ…また今回もメチャかっこよいデスョ

*1:+_+

*2:+_+